嗚呼、当たり前!女性宮家・女系天皇反対党           浜田聡参議院議員政策スタッフ活動

諸派党構想政治版の一派として国政に参加しております!>参政党には出来ない事。

伊賀市:国防工場誘致についての提言と回答

令和4年9月

 

<提言>

伊賀市 岡本栄 市長へ 
NHK党の一派に参加している門田でございます。政府は自衛隊の弾薬不足に備え国主導で弾薬用火薬生産工場を23年稼働を目指し建設するとの事です。伊賀市には塩漬け工場用地が広大にあり工業高校出身者は危険物取扱免許を取得している方も多数おります。今すぐ国防工場誘致へ動いて、就職先の確保、経済の安定、少子高齢社会に向かいうって下さい。よろしくお願いします。

 

<回答>

秘書広報課からの回答

門田節代 様

当市へのお問い合わせについて回答させていただきます。
市では、地域の活性化、雇用の確保、少子・高齢化対策などについて、さまざまな取り組みを行っているところです。
門田様の「工場誘致へ急いで下さい」については、一つのご意見として承りました。
今後とも市政へのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
伊賀市総務部秘書広報課広聴広報係
〒518-8501 三重県伊賀市四十九町3184番地
TEL:0595-22-9636  FAX:0595-24-7900
mail:hisho@city.iga.lg.jp