嗚呼、当たり前!女性宮家・女系天皇反対党           浜田聡参議院議員政策スタッフ活動

諸派党構想政治版の一派として国政に参加しております!>参政党には出来ない事。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近現代史研究家 水間政憲:百人斬り裁判に提出されなかった証拠>稲田朋美は売国奴!

*要するに、 南京大虐殺なるものが日本国家が礼賛して行っていたとするならば、そしてその中で起きたとされる「百人斬り競争」が事実であれば、それを行ったと報じられた【野田・向井両少尉には各2~3個「金鵄勲章が叙しされていたはず】なのですが、野田・…

近現代史研究家 水間政憲:南京城内の戦没者処理数は1,793体だった

近現代史研究家 水間政憲 :「南京事件」問題に終止符を打つ決定的証拠 

参議院調査会へ届けたかった:NHK党が警視庁に告発した「NHKが郵便事業の独占を乱す罪(郵便法4条)を犯した事」について問い質し、調査して欲しい。

*私の勘違いやいろんな条件の不適合と、NHK党は既にやれる事を全てやってるので提出する必要も宛てもなかったのでボツになってしまいましたが、せっかく書いたのでアップしておきます。 【要望】NHK党が警視庁に告発した「NHKが郵便事業の独占を乱す罪(…

NHK党:ガーシー参議院議員が国会を欠席する理由

*NHK党:立花党首のツイート画面より。↓ *「NHKの郵便法違反を国政調査権に基づき国会が追及しないから。」です。

抜粋転載>総務省:信書の送達についてのお願い

信書の送達についてのお願い 我が国では、「郵便の役務をなるべく安い料金で、あまねく、公平に提供する」ため、郵便法により、日本郵便株式会社に郵便サービスの提供を義務づけています。 また、郵便のユニバーサルサービスの確保に支障を及ぼさないという…

転載>郵便法違反でNHKを指導 総務省、信書の送付委託

郵便法違反でNHKを指導 総務省、信書の送付委託 2022/12/14 19:58 エンタメ NHK 反応 総務省=東京都千代田区 総務省は14日、NHKが郵便法に違反していたとして行政指導した。国の許可を得ていない事業者に、信書に当たる文書の送付を委託していた…