嗚呼、当たり前!女性宮家・女系天皇反対党           浜田聡参議院議員政策スタッフ活動

諸派党構想政治版の一派として国政に参加しております!>参政党には出来ない事。

参政党:こんどうなほ候補の公職選挙法違反の証拠

【参政党】桑名市議選 こんどう なほ氏の魂の演説❗️夫婦二人三脚、党員さん大ハッスル❗️

 

 

*選挙活動と政治活動の区別がまったく出来ておりません!!

 

↓候補者本人もスタッフも「参政党」と書かれたTシャツを着ております。

これは確実に「政党」を宣伝する政治活動であり、公職選挙法違反です。

↓候補者の近くで「参政党」の旗を複数本立てております。

これも確実に「政党」を宣伝する政治活動であり、公職選挙法違反です。

 

↓このポスターも選挙活動が出来る時間内に出されておれば「政党」を宣伝するものとなり、確実に「政党」を宣伝する政治活動であり、公職選挙法違反です。

 

↓18万9千円もする政治スクールを主催し、自身も法科大学院まで出て、法律を熟知している筈なのに、平気で違反をさせて注意もせず演説をしています。



 

 

 

 

↓参政党の違法行為の証拠動画


www.youtube.com

 

松戸市議会議員選挙における公職選挙法違反をお詫びする参政党の神奈川県支部


www.youtube.com

 

*11月14日の時点で参政党は公職選挙法違反について遵守しなかった事についてお詫びをしているのに、この情報が桑名市では共有されずに、こんどうなほ候補の(11月18日以降の)公職選挙法違反を野放しにしているという事になります。